<< マリオ・ハース目標はEURO2008 | main | ザルツブルク日本にクリスマスショッピング? >>
2013.06.09 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.11.27 Monday

    ハースインタビュー

    0
      2006年11月21日付け Kleine Zeitung

      この"日本人"はEMを望む

      マリオハースのジェフユナイテッドとの契約は2006年12月1日に終了する。32才のストライカーは10のクラブからの誘いを選別している。

      KleineZeitung:2年間の日本での冒険は終わりましたね。ホッとしていますか?

      マリオ・ハース:いいや、終わってないんだ。ひょとしたらもう一度日本に飛ぶかもしれない。

      kleine:でも契約は12月1日で切れるんでしょ?
      マリオ:そうだよ。クラブは延長のオプションを行使しなかったからね。しかし今回僕がグラーツに戻ってきたのは診察を受けるためなんだ。

      Kleine:怪我は酷いの?
      マリオ:幸いそうではないよ。日本のドクターは膝の十時靱帯断裂と診断したけど僕の感触では左膝のもっと外側の靱帯を痛めただけのような気がする。そんなに重傷じゃなくもうフィットしてるよ。
      Kleine:あなたは日本の観客に熱く支持されることは素晴らしいとおっしゃってましたが。
      マリオ:彼らが僕に"スーパーマリオコール"してくれるのはとても素晴らしかったよ。僕にとってとてもよい2年間だった。僕のゴールや働きを通してチームメートもすぐに受け入れてくれたしね。しかしその反面日本でやるのは簡単なことではない。ただ稼ぎに行こうとしてもうまくいかないよ。
      kleine:日本ではよい成果が上げられましたか?
      マリオ:(ニヤリとして)僕は多くを学んだよ。

      Kleine:あなたはオーストリアとフランスと日本のJリーグでプレイを経験してます。
      何がフットボールを楽しくさせていますか?
      マリオ:シュトルムではチャンピオンリーグが楽しかったね。日本ではとても激しくプレイするのにフェアなことがよかったね。しかし戦術面はまだちょっとかな。

      kleine:マリオハースはウィンターブレイクの後どこでプレイするのですか?シュトルムはあなたが欲しいんじゃないのかな?
      マリオ:話をしたいと言ってきたよ

      kleine:もう一度日本のクラブに行くことは?
      マリオ:ないでしょう。僕の大きな目標はユーロ2008だから日本人のままでは代表チームに入れないよ。
      2013.06.09 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        お久しぶりです。だんだん雑になっているうちにもアクセスいただいているようで、ありがとうございます。

        そして、ハースの情報(翻訳)、ありがとうございました。ジェフ公式からは発表がないため、特に、人の去就ということで、自分のblogでは記事にしていないのですが、ハースがもう一度お別れのために来日してくれれば…と切に願っています。
        しょうさんお久しぶり〜♪
        テキトーな訳でスミマセンってかんじですが、
        ハースほんとラストゲームに間に合うように来てくれたらいいのにね。
        しかしそれってもう数日後ですか!
        時の流れがはやすぎるぅ・・・
        • bella
        • 2006.11.29 Wednesday 00:35
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        見たか芸人、見たか小倉!
        EURO2008見たさに開幕直前になってWOWOWの契約を5年ぶりに復活! けれども実際は見れる時間は少ないわけで・・・予選リーグほぼ終わりと いうこ...
        • サッカーへ
        • 2008/06/17 12:34 AM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Connected Items
        What's New?!
        Playing Room

        tuna.be
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM