<< 現時点でハースとはまだ接触してない〜LASK公式より〜 | main | オーストリア・ブンデスリーガ各クラブトレーニング予定 >>
2013.06.09 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.12.23 Saturday

    オーストリアリーグ各クラブ移籍動向〜ザルツブルクの場合〜

    0
      マスク・オブ・ツネ

       >> UEFA.com "ザルツブルクが宮本獲得"

      オーストリア1部T-Mobileブンデスリーガは12月9日第21節を終えたところで中断期に入っています。このウィンターブレイク中にレッドブル・ザルツブルクが日本人選手2名を一気に獲得するという離れ業を演じてくれました。さすが金満やることが違う〜。おかげで日本でのレッドブルの知名度が爆発的にアップ!例のエナジードリンク購入者がどっと増えたとか・・いやまだそこまでは聞いてないけど。しかし世間の耳目集めたことはたしか。これからどのような手で日本市場売り込みに来るのかなぁ。宮本選手獲得と同時に日本語ページも用意しアナウンスする手際の良さ。これから発信してくれるであろうオーストリア情報にいやがおうにも期待が高まる。
      これと関係するのかどうかレッドブルが地元のケーブルテレビ局を買ったというニュースがさりげなく出ていました。むむぅ、気になってしまいますね!

      続きまして〜三都主選手の入城です!ところでレッドブルの冬の補強リストには後2名の選手の名前が挙がっています。
      ヴァスコ・ダ・ガマのモライスとDSレオベンのマルコ・スタンコビッチ。
      ブラジル人選手モライスは提携関係にあるバイエルンも欲しがっているそうですがレッドブルこれまでと違い譲る気はないそうです。


      もしも獲得が決まればブラジル出身選手二名、日本国籍選手二名という内訳になりレッドブル三人で四人分の選手を手に入れたのかなんて買い物上手なんだと思わず錯覚してしまうから不思議。三都主はきっと重宝しまっせ!

      ◆参考:オーストリアスポーツサイトsport1.at 
       >>2006/07冬の移籍リスト
       >>LigaFact各クラブ内部事情
       
      mehdyさんがご自身のblog"Persian&Basque"でとてもわかりやすく、また詳細に、この移籍とオーストリアリーグについて書いてくださっています(感謝!)
       >>"元日本代表DF宮本恒靖レッドブル入り"
      また、オーストリア代表とアンディ・イヴァンシュイッツ関連はDOTOさんのDOTO_PLACEでお楽しみください。
       >>blog DOTO_PLACE'  "ようこそオーストリアへ"
      去年の今頃はアンディがラピッドウィーンからザルツブルクに引き抜かれて大騒ぎでしたよねぇ。プレイバックしてみましょう。  

       >>当blog2006.1.13付け記事レッドブルザルツブルクの秘密〜アンディも持っていったのか!〜 

      来年の今頃は一体どんな騒ぎを赤牛が引き起こしてくれるのか、ひそかに楽しみにしていましょう(ゆ、ゆがんでるぅw)




      2013.06.09 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        宮本恒靖選手がレッドブル・ザルツブルクに移籍!
        ★Red Bull Salzburg Red Bull Salzburg 公式発表◆宮本、完全移籍でザルツブルクへ=「戦力になりたい」と抱負−サッカー 宮本に高い評価=親会社の...
        • ミューズとソフィア
        • 2006/12/24 8:30 AM
        元日本代表DF宮本恒靖、レッドブル入り。【リーグ情報など】
        ついに決まりましたね。サントスとともに噂されていた宮本のオーストリアブンデスリーガ(T-Mobile-Bundesliga)のレッドブル・ザルツブルクへの完全移籍が決定しました。別に個人的に応援している訳では無いのですがわざわざ取り上げたのはオーストリアブンデスの日本
        • Persian&Basque
        • 2006/12/25 11:24 AM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Connected Items
        What's New?!
        Playing Room

        tuna.be
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM